Doorkeeper

【座談会】活用してる・活用したいeCIOメンバーで「Notion」について話そう!! 

2023-02-14(火)16:00 - 17:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

eCIO認定メンバーの方 無料
一般の方 3,000円 前払い
積極的にチャット等で発言や、画面ONにして参加頂けると幸いです。

8人の参加者

すべて見る
4人のアカウント非公開の参加者

詳細

■コーヒーを片手にNotionの活用の仕方やどんなときに使っているかなどみんなで話しましょう!■

Notionは知っているが、提案のポイントが分からずコンサルティングの際に活かせていない。
具体的に何の課題に対しどう解決できるか分からない方もいるのではないでしょうか?
パネリストとざっくばらんに意見交換していきましょう!

〈こんな方におすすめ〉
・Notionがあるのは知っているがどんな企業が利用したいかなど使い所を知りたい方
・Notionを知っているが提案どころについて分からない方

〈何が分かる?〉
Notionの活用方法が分かり自身のコンサルティングに活かせるようになります。

〈パネリストプロフィール〉
株式会社スワークス 代表取締役 村田 良輔さん
昭和51年生まれ、46歳。
山口市出身。九州大学法学部卒業後、弁護士を目指していたが、ウェブ販促の世界に方向転換。
個人事業SUWO!RKSとしてウェブ集客の広告代理業を開始。中小企業の支援活動をスタートする。
2015年よろず支援拠点コーディネーターに就任。ウェブ販促を主に支援を行う。2021年退任。
2017年法人化を行い株式会社スワークスに組織変更。クラウド人材を積極的に活用し、海外在住の日本人や主婦などの常勤で働きにくい人材の力を活用している。
趣味はフットサル・サッカー。同年代の仲間と週2日ボールを蹴っている。
8歳の双子の子育て奮闘中。

〈モデレーター〉
代表理事 本間 卓哉

【アジェンダ】

・司会から概要説明
・パネラーから事例などの共有
・ディスカッション形式で意見交換
・まとめ/最終質問

※ディスカッション形式ですのでぜひカメラONで参加をお願いいたします。

コミュニティについて

eCIO専門家・士業会員向けイベント

eCIO専門家・士業会員向けイベント

eCIO(IT顧問化協会)が開催する専門家向けのイベントコミュニティです。

メンバーになる